日頃よりBabをご愛顧いただきありがとうございます。
事業拡大の為、私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集致します。

【募集職種】
EC撮影スタッフ、SNS運営スタッフ、WEB制作スタッフ
 
【主な業務内容】
①ECの商品撮影やシーズンビジュアルなどの撮影・その他関連業務
②WEBサイトのランディングページやバナー作成・店頭の販促物の制作業務・その他関連業務
③公式インスタなどのSNSの更新・ブランディング・その他関連業務

※配属の業務内容は上記の中から経験と希望により考慮し決定いたします。
希望の業務がある場合は履歴書に記載してください。

【給与】
・経験、能力・前職を考慮し、当社規定により優遇致します。

【勤務時間】
・9:00~18:00(実働8時間)

【求める人材】
・ファッションが好きな方
・基本的なPCスキル(Excel、Word等)
・SNSが好きな方
・体力がある方
 
【勤務地】
・福岡県福岡市博多区山王1-2-30

【応募方法】
・顔写真付きの履歴書を同封し、下記住所までお送りください。
※書類選考に通過した方は、お電話にて面接のご案内をさせて頂きます。
 
【送付先】
〒812-0015
福岡県福岡市博多区山王1-2-30
株式会社リンクイット 制作部 採用担当宛

【応募締め切り】
9/20(水)
※応募書類のご返却や書類選考不合格の連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。

未経験の方でもファッションに敏感で前向きにやる気のある方大歓迎です!
また詳しく業務内容を聞きたい、質問事項等あれば、お気軽にDMにてお問い合わせください。

私たちと一緒にBab を盛り上げてくれる方のご応募を心よりお待ちしております。

ブログに戻る